FC2ブログ
デビュー アイドリング
アイドリングを応援するぞ!芸能ネタ、新人デビュー、可愛い女の子、みんなを応援しよう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲劇のストーカー事件から半年、アンディ・ラウが初めて心境を告白―上海市
今話題の♪Hawaiian Jewelry/ハワイアンジュエリー/イニシャルペンダントトップ 『N』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000010-rcdc-ent
2007年8月2日、ニューアルバム「一只牛的異想世界」のプロモーションで上海に滞在しているアンディ・ラウ(劉徳華)がインタビューに応じ、これまでコメントを避け続けてきたストーカー事件「楊麗娟騒動」について正面から答えた。

騒動が起こったのは今年3月。中国の甘粛省に住むアンディの熱狂的なファンの女性・楊麗娟の父親が、「この死に報いるため、娘に直接会ってやってほしい」とアンディ宛の遺書を残して海へ飛び込み自殺をはかった。楊麗娟の両親は10年以上にわたって、娘の「アンディ追っかけ」を金銭的にサポートし、父親は香港への旅費を作るため腎臓まで売っていた。
◆最新アイドル情報は・・・アイドルランキング
事件から約半年が経過したが、「楊麗娟の心理面が心配」と語るアンディは、「あれは非常に特別で残念な事件。彼女を公衆の前にさらけ出すような真似は決してしないでほしい。彼女には心の専門家がそばにいて、常にサポートすべきだ」と、深刻な面持ちで話している。【 その他の写真はこちら 】

今年9月で46歳を迎えるアンディは今もシングルで、どんな女性がいつアンディのハートを射止めるのか、メディアも長年にわたって注目している。自身の結婚とファンへの影響についてアンディは、「僕もアイドルの年齢はとっくに過ぎたし、ファンのみんなも僕と一緒に成長してきている。今後僕が結婚したり子供が出来ても、ファンのみんなは暖かい目で祝福してくれると信じている」、と率直に話していた。(翻訳・編集/Mathilda)





◆アイドル関連ブログ記事
AVC ジューシーハニー・コレクショ...
... のあき 安めぐみ 安田美沙子 仲村みう 泉明日香 小池凛 テーマ: グラビアアイドル - ジャンル: アイドル・芸能

ムービー 時東あみの最新情報
... (0)|TrackBack(0)|時東あみ動画.... 時東あみのRSS情報 時東あみのRSS情報...エロ動画時東あみ画像コスプレしためがねフェチアイドル時...時東あみのイメージDVD時東あみ ... ... タランティーノ監督次はサムライ映画 ... 私に ...



◆アイドル関連の無料のレポート情報

関連のレポートはありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。