FC2ブログ
デビュー アイドリング
アイドリングを応援するぞ!芸能ネタ、新人デビュー、可愛い女の子、みんなを応援しよう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[台湾]中国ドラマ出演の女性タレント、解放軍姿で騒動に
大物芸能人もハマる!TV・雑誌で話題沸騰中の金運を招くトイレ開運法!
 【台北・庄司哲也】台湾の女性タレント、伊能静(いのうしずか)さん(38)が、中国人民解放軍設立80周年を記念した中国のテレビドラマに出演し、解放軍の軍服を着たため、台湾で批判を浴びている。メディアを主管する台湾行政院(内閣)の謝志偉・新聞局長(閣僚)も「台湾の芸能人が中国のドラマに出演する時は、基本的な判断を行うべきだ」と苦言する騒動となった。 伊能さんは台湾出身だが、継父が日本人のため、日本名で芸能活動をしている。中学から高校の途中まで日本で生活した。
◆最新アイドル情報は・・・アイドルランキング
現在は活動の中心を中国に移している。 6日付台湾紙「自由時報」などによると、伊能さんは中国中央テレビが製作したドラマ「狼煙(のろし)」に出演し、宣伝用の軍服姿の写真がインターネット上に掲載された。これを見た台湾のネットユーザーから「人民解放軍がどれだけのミサイルを台北に向けているのか知っているのか」などと批判が上がった。 伊能さんは5日、自身のブログで「考え方の違いは受け入れるが、批判の前に敵視でなく、尊重することを学んでほしい」と訴えた。中台間では、これまでにも芸能人が政治的な問題に巻き込まれ、4月には台湾の人気アイドルの楊丞琳(レイニーヤン)さん(23)が北京で、日中戦争に関する発言を誤り、謝罪会見を行った。

(引用 livedoorニュース)






◆アイドル関連ブログ記事
郷ひろみコンサート198×
... まだアイドルの第1線で活躍していました。 私も現役アイドルのコンサートというものを一度体験してみたかったので、興味津津で出かけました。 さすがに女性がほとんど!でも、さすがにあまり若い子はいなかったかな。 ...

誰か止めてやってください。
キンキ ファンの子と 嵐 ファンの私だけでカラオケ大会 やってました♪ なのに一番、歌ってPVの振り付け見て踊ったのは タッキー&翼 2人で「翼く~ん 」って。 なんせ、正統派ジャニアイドル ですからね。 カラ鉄のフリータイム最強!!



◆アイドル関連の無料のレポート情報

関連のレポートはありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。