FC2ブログ
デビュー アイドリング
アイドリングを応援するぞ!芸能ネタ、新人デビュー、可愛い女の子、みんなを応援しよう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松本伊代、約17年ぶりソロ生歌披露
DVD 桃色聖春女学園 14《予約商品09月発売》
 タレントの松本伊代(42)が6日、都内で行われた映画「伝染歌」(25日公開、原田眞人監督)の試写会にサプライズゲストとして登場し、ソロとして約17年ぶりに生歌を披露した。 松本は出演はしていないものの、劇中では1995年に発売されたという設定で、歌えば死ぬというのろいの歌「僕の花」を歌っている。
◆最新アイドル情報は・・・アイドルランキング
歌声には現役アイドル「AKB48」の小野恵令奈(13)も「私たちよりもうまくてすごいと思った」と絶賛。 今後、CD発売も検討されており、松本は「持ち歌じゃないのでどうやって歌っていいか分からなかったけど、歌えてうれしい。全然ホラーっぽくなくて、出せたらうれしい」と、発売を期待した。

(引用 livedoorニュース)






◆アイドル関連ブログ記事
伊代はもう42だから
... 1981年にデビューしているが、1982年春夏にデビューのアイドルと同期扱いされている。1982年の日本レコード大賞新人賞を始め、数多くの新人賞を受賞した。 ... これ以降の楽曲は、アイドル的なものからOLに受ける路線にシフトしていった。 ...

衝動買いの一部パート3(=ω=)
長門♪ アイドルやねぇ~♪



◆アイドル関連の無料のレポート情報

関連のレポートはありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。