FC2ブログ
デビュー アイドリング
アイドリングを応援するぞ!芸能ネタ、新人デビュー、可愛い女の子、みんなを応援しよう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小沢真珠(女優)
 play(初回写真集付) / シド
 久しぶりの時代劇「刺客請負人」(テレビ東京・毎週金曜夜8時)出演で東京と京都往復の日々を送っている。新幹線で京都に近づくと、「違う時代に入っていくワクワクした気分になる。新幹線は私のタイムマシンなんです」という。今回は役の衣装でのインタビューとなった。「刺客請負人」の原作は森村誠一。赤穂浪士討ち入り事件後の頃、浪人・松葉刑部(村上弘明)は大道芸で生計を立てていた。そんな時、闇の「助っ人屋」を仕切る徳松(柄本明)に暗殺の仕事を依頼される……というストーリー。小沢は、その徳松配下の白首お六を演じている。表稼業は目さらえ屋という聞きなれないものだ。「私も初めて知りました。資料を見ると、大道でこよりを使って人の目のゴミをとる仕事。
◆最新写真集情報は・・・写真集ランキング
それで目さらえなんです」 日常生活では、芸名の由来となった真珠のような大きな目にしょっちゅうゴミが入るとか。「ハエとか入ってくるときもあります。でも、この役をいただいてから自分で目をさらうのが上手になりました(笑い)」 04年の「牡丹と薔薇」で迫力あるイジメ役で大ブレーク。その濃いキャラクターでバラエティー番組にも進出。歯切れのいい本音トークが好評だ。「たしかに、あの香世役は私の転機となった思い出深い役でした。ただ、イジメ役のイメージがつくのが怖かったですね。また濃い役柄も楽しいんですが、同じことの繰り返しだと煮詰まってきますね、正直。実は今、他局で濃い役を演じているので、このお六に扮することで自分の中でバランスをとっている面もあります」●経歴 1977年1月3日生まれ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)






◆写真集関連ブログ記事
暑中見舞い
今年も麻子さんから届きました。 写真集の一場面?グリーンのジャケット。 夏の暑さをふっ飛ばしてくれるような爽やかなお顔。 暑中見舞いにピッタリだわ。

お盆の写真集・続き
今日はお盆の時にに食べるものを。ていうか、さっきの昼ごはんです(笑)。 「おはぎ」ですね~♪ 通常、白いご飯をあんこで包み込んだもので昔、貧しかった日本庶民のスーパーごちそうだったらしい。 ...



◆写真集関連の無料のレポート情報

関連のレポートはありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。